Library show?id=1159&idx=0
Library show?id=1159&idx=1

ホテル瑞鳳 改装

http://www.zuiho.jp/

経営主体:カラカミ観光(株)

所在地:宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除26-1

設計(設計者名):(株)乃村工藝社

施工(施工者名):(株)乃村工藝社

工期:2018年5月7日~2018年8月20日

建築面積:6.645.71㎡

延床面積:31.448.154㎡

構造・階数: 鉄筋 11階

総客室数:117室

施設内容:旅館

施設の特色・設計の意図
秋保名所「磊々峡」を眼下に見渡すロケーションに位置するホテル瑞鳳。
行き届いたサービスと、地元の新鮮な食材を使用した美味しい食事を振舞うブッフェスタイルが、地元仙台で絶大な人気を誇っている秋保温泉の宿泊施設です。
今回のB1Fブッフェレストラン「seasons」改修業務においての一番の目的は、他にはない唯一無二の新たな魅力資源を生み出すことで、従来のお客様がリピートし続けたくなるのはもちろんのこと、更にはブッフェを敬遠するお客様にも納得して頂けるレストラン空間を創出することでした。
秋保の森をイメージしたグラフィックに囲まれた、ダイナミックな光のシンボルツリーが特徴的な『秋保の杜ひろば』を中心に、個別のテーマを持った4つの広場を配置し機能を分けることで、団体客やファミリー層など、お客様の様々な利用の仕方に対応することを可能にしました。
出来立てを「美味しく!」「もっと楽しく!」「もっと心地よく!」をコンセプトに各所に設けたライブキッチンが、目にも楽しく、美味しい料理を更に魅力的に引き立てます。
㈱乃村工藝社

一覧に戻る